白ごはんのアラフォーブログ

1980年生まれのアラフォー独身女です。ダイエットと美容、そして婚活について綴っていこうと思います。

ブログとTwitterしばらくお休みします!

皆さまこんばんは、白ごはんです!☺️

しばらく体調不良が続いてまして、ここ2~3週間、ブログやTwitterの更新があまりできていませんでした😢

 

夏バテもあるのですが、仕事が立て込んでいたり、家族が入院したりして、心身ともにちょっぴり疲れてしまったようです😅

ダイエットに関しては、今は運動もなかなかできず、食事も全く管理できていない状況です。「食欲がない」のを言い訳に毎日アイスを食べています。(なぜか自分の中でパナップブームが来ています。笑)

このような中途半端な状態を続けたくないので、少しの間ブログとTwitterをお休みさせて頂きます。

ちなみに、入院している家族は無事に手術も終わって、ものすごく元気にしています。病院食が美味しくないなど、文句ばかり言えるほどになりました😊

(「焼き肉が食べたい」とお見舞いに行くたびに言ってます。笑)

 

私は体調が悪い日々が続き、アラフォーの独り身が辛くなってしまい急に猛烈に結婚したくなりまして、思わずマッチングアプリ(Pairs)に登録して婚カツを始めてしまいました。笑

「婚カツする」と言い続けながら中々動き出していなかったので、良いきっかけになったかも知れませんね😅

 

今はダイエットのことを中心にはてなブログを書いていますが、10月ぐらいから(早ければ9月中に)婚カツのトピックも含めたブログを再開できるように、体調を整えたいと思います!

 

Twitterやブログに体調を気遣ってメッセージやコメントを下さった方々、そして心配してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございます!

何も分からず始めたブログやTwitterでしたが、あたたかく優しい方々と繋がることが出来て、本当に私は幸せ者です!

 

また皆さまと笑顔で元気に交流できる日を楽しみにしています☺️

 

皆さま、暑い日が続いてますので、くれぐれもお身体はご自愛くださいね!